Ayamet×cats×blog

猫好き・猫飼い・猫アレルギー持ちの猫漫画ブログ

猫好きの猫飼いが猫アレルギー診断結果をくらう!!

f:id:ayametaki:20190405171426j:plain

ある日猫好き猫飼いに突然突きつけられた、

驚愕の事実・・・!(デデーン)

 

 

 

f:id:ayametaki:20190405171454j:plain

 

 

 

f:id:ayametaki:20190405171506j:plain

 

 

 

 

f:id:ayametaki:20190405171518j:plain

 

 

・・・とこんな悲劇に見舞われた愛しさと切なさと心苦しさをバネに(?)

猫マンガを描き始めてみました。

楽しくも騒がしい猫たちとの日常や、猫アレルギーとの格闘記録について等々、

これから漫画にしていこうと思います。

猫好きな方、また同じく猫アレルギーでお悩み中の方にちょっとでも

お楽しみいただけたら幸いです♪

 

ちなみに、詳しい猫アレルギー検査についてはこちらの記事にまとめてます↓

ayametakiblog.hatenablog.com

 

もし自分が猫アレルギーかもしれない?と疑われる節がある方は参考にどうぞ。

f:id:ayametaki:20190405173724j:plain

こんな状態になる覚悟はいいか?(私はできてませんでした泣)