Ayamet×cats×blog

猫好き・猫飼い・猫アレルギー持ちの猫漫画ブログ

今年も猫の日を祝おう(一ヶ月半遅れの謹賀新年)

f:id:ayametaki:20210222225525j:plain

 

ということで

おめでとうございます祝!猫の日222!!

 

ひとまず・・気持ちだけっ・・!!!

最近諸事情あってブログがなかなか描けずにおりまして・・

某ウイルスのせいとか諸々の理由とか多忙でいろいろ・・・

ごにょごにょ・・にゃほん!

最後の更新からかんなり経ってしまいまして・・!ひぇっ十ヶ月・・!

 

(見ていただいてる超希有な方(もしいらしたら)本当にすみません・・!!)

 

でも猫の日くらいなにかせねばの使命感で

(一応猫好きのブログであるので)ひとまず気持ちだけの文章を・・

猫ちゃんかわいいかわいいにゃっほほォォォォォォォい!!!(祝詞

 

近年も変わらず猫アレルギーでかゆいです。+花粉症で皮膚もひりひりです。

家の猫たちもとても元気(すぎ)です。

しかも猫ちゃん二匹増えて現在七匹になりました(大ニュース)

もう我が家は猫許容オーバーよ!!!

色々な出来事がありすぎるんですが、余裕ができたらまた漫画に描きたいと

思っています・・余裕が!欲しいッ!!

 

そして一ヶ月半遅れですが、本年も宜しくお願い致します~

f:id:ayametaki:20210222224820j:plain