Ayamet×cats×blog

猫好き・猫飼い・猫アレルギー持ちの猫漫画ブログ

【2020/2/22】猫アレルギー持ち猫飼い、猫の日をお祝いする・・ッ!


 

f:id:ayametaki:20200220153407j:plain

2020年2月22日おめでとう!

 

f:id:ayametaki:20200402160849j:plain

 

 

f:id:ayametaki:20200220153450j:plain

 

 

猫ちゃん達にとってはなんのこっちゃでしょうが、

勝手にめでたやめでたや🐈️✨

ここまで2が並ぶ年も珍しい・・!

 

 

 

猫ちゃんを愛でれば愛でるほど

迫り来る後鼻漏、お肌もヒリヒリかゆいです・・。

猫好きな猫アレルギー持ちにとって罪な日っ・・・!

2年後は2がさらに一つ増えますね(懲りてない)

 

 

 

前回の投稿からかんなり経ってしまいましたがこんにちは😸

相変わらず治らない猫アレルギーの症状に七転八倒しつつ

可愛い猫たちを懲りずに愛でながら暮らしています。

 

 

ちょっと私事でドタバタした時期がありブログをお休みしておりました。

その間投稿した記事の誤字脱字を修正したり、

illustratorの勉強をしたり畳張り替えたりなんやかんやしてたら

気づくともう2020年・・月日の早さ怖い!

 

その合間もブログを訪れていただいた方もいらっしゃったようで

大変恐縮です・・記事なかなか増えなくてすみませんあわわ・・((( ;゚Д゚)))

そろそろ稼働せねば~!

お休みしていた間に猫アレルギーや薬について調べたことが

あったので、またじっくり描いていけたらと思っています。

 

小さいゆっくり更新な当ブログですが、

同じく猫アレルギーで悩んでいる方にほんのちょっぴりでも

お役に立てられるような記事や漫画を増やしていけたら幸いです。

 

因みに、ブログのトップ画像も新しく描いてみました。

覚えたてのillutratorはまだまだ扱いが難しい・・修行じゃ~!!

 

f:id:ayametaki:20200220174713j:plain