Ayamet×cats×blog

猫好き・猫飼い・猫アレルギー持ちの猫漫画ブログ

すなわちここは君に支配されし世界ってところかにゃ

f:id:ayametaki:20190428204131j:plain

心を解き放て in MYATRIX!

 

 

 

f:id:ayametaki:20190428204134j:plain

 

 

 

f:id:ayametaki:20190428204138j:plain

 

 

 

f:id:ayametaki:20190428204140j:plain

 

 

 

f:id:ayametaki:20190428204144j:plain

 

 

 

f:id:ayametaki:20190428204147j:plain

 

 

 

f:id:ayametaki:20190428204151j:plain

 

 

 

f:id:ayametaki:20190428204156j:plain

 

 

 

f:id:ayametaki:20190428204128j:plain

 

 

 

元ネタよ通じろ!笑

 

 実際家中常にこんな状態になってるんでしょうね・・怖っ・・
アレルゲンが可視化なんて出来てしまったら某全身黒ずくめグラサン救世主みたいな
動きを常時せにゃならんのでしょうか。

 

猫と共に暮らす限り・・・
すなわち、君は猫の囚人だ・・(by●ーフィアス)

 

でもくじけないぜ!ていうか気にしてちゃ暮らせない・・(諦め)

猫アレルギー専門の本が手近に見つからず(多分リサーチ不足)
ネコアレルゲンの情報に未熟なとこがあるかもしれませんが、大体こんな感じ。
こんなに分類されてるとは知らなかったのでとっても目から鱗でした。
花粉の十分の一サイズの粒子のネコアレルゲンなんて逃げ切れるわけない・・。

暮らしやすい部屋作りには、掃除とか空気清浄機とか体質改善とか色んな手段は

あるようなので気長に付き合っていこうと思いました。
とりあえずまず掃除だー。めんどい!!!